不動産事務(バックオフィス)スタッフ募集中!
募集要項
【ある日のお仕事】
・メールチェックと返信、FAXチェック、電話対応
・投資用物件の資料作成、ポータルサイトに登録
・投資用物件のメールDM原稿作成
・来客対応、郵便物チェック
・業者用データベースで投資用物件情報の検索、入力
・Webサイトの更新
・請求書の作成
★週2日からOK・お休みやシフトは柔軟に対応★
お子さんがいる方も多く、急なお休みや学校行事にも対応しています。
専門知識は不要で、基本的なPCスキルがあればお仕事いただけます。
不動産業界が初めての方でも丁寧にお仕事を教えますので、大丈夫です!
宅建士を目指している方も大歓迎、不動産投資の知識も身につきます!
【必須】
・基本的なPCスキル(タイピング、メール、WordとExcel)
・基本的なビジネスマナー
不動産会社での事務・バックオフィス
パート・アルバイト
予定 1名
週2~5日
月・火・水・木・金・土
東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道517
・表参道駅 徒歩2分
・原宿駅 徒歩7分
・明治神宮前駅 徒歩7分
時給1,200円以上
・交通費支給あり(上限有、1日往復1000円まで支給)
・試用期間は3ヶ月です。